tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

彼女のライブへの想 両日で8万人以上を動

2012年 8月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ別アーカイブ
  • 日記(0)
最近のコメント
最近の記事
行き当たりばったり撮…
09/25 20:28
敗戦後のドイツで少な…
08/24 00:42
いわて子どもの森
08/21 00:00
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







敗戦後のドイツで少なくとも200万人のドイツ女性がソ連兵にレイプされた

前の日記反米主義者は恨みに報いるに恨みをもってするなかれをできない人へのコメントが長くなったので別に日記として残します。
ラッキーマンたかしさん日本人がお前らはアメリカさまのお陰で生きてこられたのだから、ありがたく思えと言ってるのと同じですね。
日本人はアメリカの占領しか知らないから、憎さ百倍なのでしょうね。
しかしアメリカの占領はまだましでした。
ドイツではソ連兵がドイツ占領下でドイツ女性を軒並みレイプした。
そしてドイツ兵捕虜のうち13がシベリア抑留中などに殺された。
ソ連が日本を占領駐留していたら、新たに多くの日本人男性をソ連へ強制連行して多くを虐殺していたでしょう。
台湾でも本土から逃げてきた中華民国軍によって台湾人は弾圧され彼らが反抗した時に起こった二二八事件は台湾大虐殺と言われました。
人民解放軍が占領したチベット、ウィグル、内モンゴル、満州でも大虐殺が行なわれた。
米軍駐留下の日本でそのようなことが起こりましたかベルリン陥落1945ソ連軍の蛮行レイプベルリンでソ連軍によってレイプされた犠牲者は13万人うち1万人が自殺した、全ドイツで少なくとも200万人のドイツ女性がレイプされたというドイツ人の男性も無事だったわけではない。
捕虜としてソ連へ連行されて強制的に働かされた。
生きて帰ったのは3分の2のみ。
シベリア抑留はドイツ兵はいつからいつまで抑留されていたんでしょうか捕虜になったドイツ兵は約一千百万人で、ソ連兵に捕まえられたのは約三百五十万人、うち百十万人が死亡した。
日本兵捕虜六十万人のうち、一割りに当たる六万人の死亡数からみると、ドイツ人の死亡率はかなり高い。
二二八事件台湾大虐殺この事件によって、約28000人もの本省人が殺害処刑された。
シベリア抑留ソ連軍による拉致強制労働の実態ウイリアムニンモ米国の研究者著ー検証ーシベリア抑留1945年8月ソ連の管理下にあった日本人の人数は、272万6千人、確認済みの死者は25万4千人、行方不明推定死亡その他は9万3千名で、事実上、約34万人の日本人がソ連によって殺されたいのちの風№№491その3米占領軍の負の遺産を乗り越えるownerid783617アメリカ占領軍の日本弱体化政策は占領軍としては当然の政策でした。
かってフランスを占領し彼女ができないて一部を領土としたドイツはフランス人にドイツ語を強要しました。
ハワイ王国を占領したアメリカはハワイを自国の州としてしまった。
ウクライナを占領したロシアはウクライナ人数百万人をロシア貴族の箔zとして拉致していったのです。
竹島でも尖閣でも日本の領土の侵略に対しまったく静観しています韓国が実効支配している竹島を米軍が日本のために解放してくれるのですか尖閣へ人民解放軍がすでに侵略してきたのですか日本が解決すべき領土問題を米軍が解決したら、それこそ日本は米国の属国だと言われるのがオチでしょうよ。
最終的には、憲法9条を始め、現状を選んでいるのは日本人であり、米軍基地の問題、弱腰外交の問題など根本的には、日本国民に責任があるとは思います。
反米主義者はそれも日本の責任ではなくて、米国の責任にしようとしているのですよ。
GHQの亡霊によって今も日本は米国の占領下にありマインドコントロールされていているとして日本人としての責任を自覚しないのです。
日記 | 投稿者 cgs3c8icnr 00:42 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: